体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チェックワンファスト

ET12日目の今日、チェックワンファストで検査をしてみました。

尿をかけてじわじわ判定窓に染み込んでいくのを見ていましたが、
何も出ないまま終了線だけがくっきり・・・。

あーあ、またかぁ・・・と思ってチェックワンファストをそのまま置いてトイレを出てみたものの、「時間がたってから出たってよくブログに書いてあるよな〜」と気になって5分後にもう一度見てみると、

うっすら線が!!!!

終了線とは比べ物にならないくらいの薄さですが、線が出ています・・・。
思わず寝ていた夫を起こして「これって線出てるよね!?」と見せてみましたが、「薄いけど出てるなー。病院あさってだっけ。病院の結果待ちだな」といたって冷静なコメント。

本格的に治療を始めて1年半近く。
一度もうっすらとでも陽性反応を見たことがなく、「もしかして着床障害なのかな」と思っていました。
この線・・・ずっと見てみたかった。

本当に薄い線だし、不安なままです。
でもほんの少しでも可能性が見えた・・・今はそれだけで嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
[PR]
by sumire_1973 | 2009-04-25 07:39 | 3回目凍結胚移植周期