体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血液検査の結果

昨日の血液検査の結果を電話で聞きました。

私の通っている病院は、検査結果専用の電話番号があるんですが、これがなかなかつながらないんですよね。しかも祝日は12:30〜13:00までしかかけられないので、チケット争奪戦並みにリダイヤルしまくりました。

問題のHCG値ですが・・・

なんと4300まで伸びていました!

よかったー・・・・。

まだ7mmの小さい命の芽だけど、一生懸命がんばっているんだなぁ。
私がオロオロしてる場合じゃないよね。もっと強くならないと!

まだまだ安心はできないけれど、あこがれの「肝っ玉母さん」に近付けるように、少しずつ修行を積んで行きます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
[PR]
by sumire_1973 | 2009-05-06 19:53 | 陽性判定後