体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩

今日はひさしぶりにいい天気。
午前中に注射を打ちに行き、いつもなら電車で帰るところをぶらぶら散歩しながら歩いて帰りました。

散歩って気持ちいいなあ。
商店街もおもしろいけど、私は住宅街をぶらつくのが大好きです。
家とか庭とかにすごく興味があるので。

今日はまさにそんな住宅街コース。
静かな住宅街をキョロキョロしながら歩く怪しい私。

新築のピカピカな家よりも、古いけどきちんと手入れされている家が好きです。
大切に住んでいるんだな〜と伝わるような。
私は賃貸住まいだし、たぶんこの先も家を買うことはないと思いますが(というか買えない!)、そんな風に丁寧に暮らして行けたらいいなあ。

実際は掃除苦手ですけど(笑)
まあ、理想は高く!

結局4駅分、40分歩いて帰ってきました。

今朝からなんとなく胃がムカムカしてて、「もしやつわり?」と思ったけれど、歩いたらすっかり治まった〜。つわりがあれば少し安心できるんだけどなあ・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
[PR]
by sumire_1973 | 2009-05-09 13:23 | つぶやき