体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おにぎりマン

昨日あたりから、「もしかしてつわりかな?」という程度のムカムカが時々あります。でもドラマにあるような「うっ・・・(流しに駆け寄る)」みたいなのじゃなく、遠ーくの方でムカムカムカムカ・・・って感じ。
しかも波があって、平気なときはまったく平気。

でも、食べたいものが変わってきました。
最近まではパンが好きで、ひとりのお昼ご飯にはよくサンドイッチとか総菜パンを食べていたのですが、ここ数日すごくおにぎりが食べたい!!

お腹がすいてくると、頭の中はおにぎりでいっぱい。
しかも具は「梅干し」「シャケ」限定で。

身体が塩分を求めてるのでしょうか。

というわけで、
昨日の昼ご飯→梅干しおにぎり
昨日の晩ご飯→梅干しおにぎり
今朝の朝ご飯→梅干しおにぎり
今日の昼ご飯→シャケおにぎり

と「もういい加減にしろ!!」というくらいのおにぎり三昧。

夫にも「おにぎりだけ〜?もっと栄養あるもん食べないと・・・」と言われますが、「おにぎりしか食べたくないんだよー」と反論しながら、デカおにぎりにかぶりついています。不思議とおかずは食べたくないんですよね。

やはり米どころ新潟生まれの血が騒ぐのか。
私の身体は今、おにぎりに乗っ取られています。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
[PR]
by sumire_1973 | 2009-05-13 13:52 | つぶやき