体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとり打ち上げ

今日もあいかわらずの注射。
プロゲストン100なんですが、これを移植〜判定日までは3日に1回、陽性判定後は1日おきに打っているので、もう打ち始めて5週目!そりゃ慣れもするよ・・・。

病院からもらっている予定表によると、あさって診察時の注射をもって終了(あくまでも予定ですが)。
いや〜、1ヶ月以上もよく通った!そしてがんばった!
と、病院の近くにあるミスドで、ひとりお疲れ様会(笑)

病院の待ち時間にミスドの携帯サイトでメニューを吟味。
生クリームが食べたかったので、新商品のフロッキーシューに決定!
期間限定のマンゴーにしてみました。

コーヒーよりはましかなーと頼んだカフェオレで静かに乾杯し、ドーナツをぱくり。

お・い・し・い〜!!

生地はふんわりモチモチ、生地の間に生クリームがたっぷり。
食べ終わるのがもったいなくて、ちびちび齧りました(笑)
オールドファッションとかとは違って、軽〜い感じなので、あと3個は食べられたなぁ。持ち帰りで買わなかったのは、奇跡です・・・。

いよいよ診察日もあさってに迫りました。
とにかく、とりあえずお疲れさん、私!

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
[PR]
by sumire_1973 | 2009-05-17 21:14 | 陽性判定後