体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間に合わないかも・・・

予定日は何事もなく過ぎ去り、今日で40w2d。
でも陣痛が始まる気配はまったくなし。

夫が私の実家にいられるのもあと3日・・・
赤ちゃんが出たいタイミングで産まれてくるんだとわかってはいても、
夫が産まれたてのこの子に会えないのは残念でならない(涙)

父に朝晩「変化はあったか?」と聞かれるのも苦痛です。
「プレッシャーになるから言わないで!」と何度言っても、
「だって気になるから」と効果なし。
その他の人たちは気を使って何も聞いてこないんですが・・・
やっぱり私が相当ナーバスになってるみたい。

う〜、落ち着かない!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
[PR]
by sumire_1973 | 2010-01-04 12:30 | 10ヶ月