人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなじみの感覚

ET9日目です。

昨日あたりから下腹部〜腰がどんより重い感じ。
毎度おなじみの生理前の症状がやってきました・・・。

プラノバールを飲んでいるから生理はこないけれど、
「やっぱり今回もだめなのかなあ」
「いや、でも判定日まではわからないよー」
「前回もこの症状が出て陰性だったし・・・」
「生理前の症状があっても陽性だった人なんていっぱいいるじゃない!」
とネガティブvsポジティブなひとり芝居です。

前回判定日に診察室で号泣してしまったので、
今度はどういう結果でも冷静に聞きたい。

いろいろ考えながら通勤電車の中でドリカムの「空を読む」を聴いていたら、涙が出そうになって焦りました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
by sumire_1973 | 2009-04-22 10:31 | 3回目凍結胚移植周期