人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体外受精→陽性反応の日々とつれづれ


by sumire_1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃!パフェ!

このあいだスーパーで買った桃を食べたら、たまらなくおいしく感じて、
「おいしいねー」「おいしいねー」と20回くらい言ったら、夫が白桃のパフェをおごってくれました。嬉しい。

桃!パフェ!_b0164846_16401474.jpg
私が食べた白桃パフェ。
桃に隠れて見えませんが、バニラアイスと桃のシャーベットがのっています。
バニラアイスも濃厚でおいしかった。
下の白いのは生クリームっぽい味。ピンクは桃ゼリーです。
ゼリーは・・・まあ普通かな(笑)
でも、桃がやっぱりすごく甘くておいしかった!

下の写真は、夫が頼んだ桃のデザートの盛り合わせ(正式名称は忘れてしまいました)。でも、これも半分くらい私が食べた・・・。
後ろに見えるボール状のものは、土台がチョコのブラウニー、中は固めの生クリームのような味で、側面に桃のコンポートがはり付けてあります。このケーキが一番好きでした。

桃!パフェ!_b0164846_16482474.jpg
旬のフルーツ、桃を堪能できて大満足。

でもやっぱり、翌日の体重は過去見たこともない数字を表示していました・・・。
まあ、これだけ食べたらしょうがないよね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by sumire_1973 | 2009-07-31 16:55 | お出かけ